ラーキーさまからのリクエストです。

アンドレの魅力は優しさと穏やかさと、その背後に抑えに抑えた情熱を持つという多面性だと思います。
ふだんは表に現れない彼の情熱が爆発するのがブラビリ事件と毒ワイン事件。

キリリクをゲットしたとき、リクエストはこの2つのうちのどちらかでと考えていましたが
あやこん様のリクエストを見てブラビリ事件に決めました。

今回は夢の中ではなく現実のアンドレ君のデンジャラスで熱い姿を存分に見せてくださいませ。

マリ子様も笙子様もブラビリ事件をテーマにした作品はなぜか一度も書かれてませんよね。

原作寄りでも、原作からかけ離れたものでもけっこうです。
切り口はお二人におまかせします。















inserted by FC2 system