リンク


ベルばら関連サイト

マリ子を育ててくださったhitomi様のサイトです。
hitomi様の作品をはじめ、大勢の書き手さんのサイドストーリーやイラストが楽しめます。
hitomi様の優しいお人柄に惹かれ、沢山の投稿作が集まります。
アンドレの熱烈なファンであるGemini様のサイト。
マリ子が知った最初のベルばらサイトであり、サイドストーリーを書くきっかけの一つがGemini様のサイドでした。流麗な文体と溢れる熱い想いは必ず酔わせてくれます。
とても可愛らしい雰囲気のイラストを描かれるまるほ様のサイト。
優しげでノスタルジーを感じる筆致にいつも癒されています。まるほ様はパロディのセンスもあり、笑っているうちに幸せな暖かい気分にさせてくれます。サイト名も素敵。
もう一つの「ベルばら」の世界を作り出したNappa様のサイト。
重厚な設定、遠大なストーリーの中にしみじみと溢れる愛に泣かされます。マリ子はNappa様の文や感性が大好きです。博識であるだけでなく育児とサイトを両立なさっています。
■ LAYLA DICE ■
閉鎖されました。
若いベルばらファンである三崎駒子さまのサイト。
伸びやかで勢いのある文章、着眼点の新鮮さ、発想も独自のものがあり魅力です。溢れる柔らかい感性と思考の自由さ。創作の楽しさを知っている人だと思います。




趣味のお薦めサイト

ギャラリーでお馴染み、市川笙子さまことpamelaさまのサイト。
映画については卓越した造詣をお持ちで審美眼も鋭い。豊かな知識に裏打ちされた愛と邪視線で映画や俳優を面白く、興味深く斬ってくれます。確かな絵の技量を持っての画廊も併設。
興味の幅が広く行動力があると生活は楽しく豊かなものになっていく。それを実感させてくれるmippyさまことMagnolia マグノリアさまのブログ。ハーブに詳しく、アロマテラピーに関しては専門家。もちろんベルばらも大好き。
文学からヨンさままで網羅されています。






素材屋さん







inserted by FC2 system