キリ番について


ささやかですがキリ番のプレゼントを用意してみました。(^^;)
サイドストーリー「十二の月の物語」から一月の話を
1000番ごとにお送りしたいと思います。(44444などのゾロ目もOK)

キリ番踏まれた方でサイドご希望の方は掲示板かメールにてお知らせください。






キリリクイラストについて
(2004 4/20 新設)

万単位でイラストのリクエストをお受けします。
市川笙子さまがお好きな人物、シチュエーションで
イラストを描いてくださいます。

リクエストなさりたい方は
まず万のキリ番を踏んだことを掲示板にご報告ください。
その後メールで管理人にご希望のリクエスト内容をお知らせください。
(Getの報告はお早めに、リクエストはゆっくりお考えください。^-^)

イラストが出来上がりましたら
お名前とリクエスト内容をイラストと共にギャラリーにUPします。

人物、シチュエーションはご自由ですが
注文はあまり細かくせずあっさりめでお願いします。

(現在お休み中 2004 12月末)



キリリクイラストの終了について

市川笙子さまのご協力とサイトに来てくださる皆様のお陰で
楽しませてもらいましたキリリクですが、終了とさせてもらいます。

キリ番を狙ってくださった方、リクエストくださった方
ありがとうございました。

そして何よりも、イラストを描いてくださった
市川笙子さま、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
サイトの企画に参加協力くださり深く感謝しています。

関わってくださった全ての皆様にお礼申し上げます。

(2005 6/1)





戻る















inserted by FC2 system